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宣伝会議12月号にてサムライトが「ネイティブアド先進国・米国での調査データに見る“バナー広告離れ”」を寄稿しました


宣伝会議12月号の特集「ネイティブ広告の効果と可能性」にて、弊社代表柴田による記事「ネイティブアド先進国・米国での調査データに見る“バナー広告離れ”」が掲載されました。

宣伝会議HPより
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宣伝会議12月号では、ネイティブ広告が注目される背景から、実際の事例、メディア側の意見までが広範に取り上げられており、
その中でサムライトは、海外の事例やデータを交えてネイティブ広告のポテンシャルを紹介しています。

宣伝会議は全国の書店で11月いっぱいまで店頭にて置かれているほか、
オンラインでも記事が公開されています

是非この機会にご覧ください。

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